ホームページリニューアルしました(5/27)

よくあるご質問

スパクルネイルについて

なぜ2人で施術するのですか?

一般のネイルサロンの半分の時間でサービス可能だからです。 ツインズネイルでは業務の支障を極力おさえるために、【 2人で施術 】のシステムを開発しました。

この事で最短15分のサービスを実現します。

オフィスに訪問してくれるメリットは何ですか?

平日に本サービスを受けることで休日を自由に使えることです。休日はサロンの予約が取りにくい、時間がかかる、交通費がかかるなど、 お客様のご不満の声からこのサービスが生まれました。
私たちは 【 あったらいいな 】 を実現します。        

導入費はかかりますか?

かかりません。いすと机のご準備をお願いしていますが、導入費は無料です。その他リクライニングチェアのレンタルもご用意しておりますので、ご検討くださいませ。

どれくらいの頻度でオフィスに来てくれますか?

基本的には月2回程、訪問いたします。社員数や希望者数にもよりますので、導入後、アンケートを実施させていただき訪問回数を決定します。

派手なネイルはうちの会社には合わないのですが

お任せください。オフィスネイルに特化したわたしたちのサービスでは、御社の社風に合わせたTPOネイルをご提案いたします。ご担当者様の手をわずらわせる事なく、規律を守れます。

導入した結果、何が望めますか?

重要が高いネイルとヘッドスパで従業員満足度が上がります。その結果、生産性向上と離職率低下が望めます。
従業員様に寄り添った福利厚生サービスですので採用に有利です。未利用50%と言われる福利厚生のコストも、利用率が上がれば、抑えることも可能です。